てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月24日

楽しめた

みなさん〜こんばんわすいません夜遅くからブログ更新します昨日のライブ楽しくすることが出来ました豊見城伊良波に有ります〜ライブハウスビックにて僕のライブが有りました。豊見城の方糸満の方那覇の方々が来て下さいました〜笑い有り踊り有り楽しくライブが出来ました最後カチャーシで盛り上がりました本当にみなさん〜有り難うございましたオーナーはじめスタッフのみなさんも本当に有り難うございました今後も上原淳を宜しくお願いしますみなさん〜お疲れ様でした
  


Posted by 上原 淳 at 00:02Comments(11)

2011年01月21日

二回目

みなさん〜こんばんわ上原淳で〜すなんと、明日僕の島唄ライブが豊見城伊良波に有ります〜ライブハウスビックにて有ります二回目と言うことでかなり緊張状態たいですけど、楽しくライブをやりたいと思います豊見城の方々ライブハウスビックにめんそれ〜心よりお待ちしております

上原淳島唄ライブ
1月22日(土曜日)
開場:19時
開演:21時
チャージ¥1000
場所:豊見城伊良波〔ライブハウスビック〕090‐9070‐8103
みなさん〜のご来店お待ちしております宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 20:59Comments(2)

2011年01月16日

島唄

みなさん〜こんばんわすいません夜中からブログ更新します来週の19日に僕の島唄ライブが有ります
上原淳島唄ライブ
1月19日〔水曜日〕
場所:ライブハウス島唄 098‐863‐6040開場:18時
開演:19時
チャージ¥2000
みなさんと会えることを楽しみにしてます宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 23:41Comments(2)

2011年01月16日

寒い中

みなさん〜こんばんわ今日も寒い1日でしね風も強くて、気温が11℃有りましたね〜明日寒いみたいですねみなさん〜寒さには気をつけて下さい風邪も流行ってるみたいですね気をつけて下さい昨日もこんなに寒い中地元のお客さんがいらっしゃてくださいまして、とても楽しかったです大変盛り上がりました寒さも忘れるぐらい盛り上がりました〜僕がでも、汗かくぐらいに楽しいライブでした本当にみなさん有難うございました感謝感謝です店長の山口も有難うございましたお疲れ様でした
  


Posted by 上原 淳 at 18:20Comments(0)

2011年01月11日

ライブ

みなさん〜こんばんわ今日も冷えましたね〜寒い身も心も凍りついますたすけて〜誰か暖めて下さい〜みなさん〜遅れました新年あけましておめでとうございます今年もみなさん〜にとって素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます上原淳は今年はCDを出すことになりました今年2月には出せると思いますのでみなさん〜宜しくお願い致します遊び歌〜情け歌〜祝い歌などなど入ってます民謡ファンには最高な一枚になってます是非是非宜しくお願いしますそして、新年一発目のライブが有ります僕の地元糸満市潮平に有ります〜ライブハウス[風は南から]にて上原淳の島唄ライブが行われます上原淳島唄ライブ1月15日(土曜日)
場所:糸満市潮平ライブハウス〔風は南から〕098-852‐3113
チャージ¥1000
みなさん〜新年一発目上原淳のライブにお足お運び下さいますよう宜しくお願いします今年も上原淳を宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 20:07Comments(0)

2011年01月03日

JIS+7632年

みなさん〜新年あけましておめでとうございます今年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように、心からお祈り申し上げます今年も一年唄者上原淳を何とぞ何とぞよろしくお願い致します今年は、CDを出すことになりましたレコーディングも去年で終了してますので、今年の前半までには、出すことになると思いますので、みなさん〜よろしくお願いします16曲入りの価格¥1000円となってますので是非ともよろしくお願い致します遊び歌・情歌・お祝い歌などなど有りますので是非よろしくお願い致します又ブログでお知らせしますのでよろしくお願いします上原淳の今年の目標はがむしゃらに、前に前に、飛び跳ねて行きますので民謡ファンのみなさん〜上原淳を是非よろしくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 18:17Comments(1)