てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 2013年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月18日

雨だ〜よ

みなさん〜こんにちは(^∀^)ノ今日のお天気さんは、ちょっと機嫌が悪いですね〜(;_;)午前中は良かったんですが、午後から雨が降り出して梅雨に戻った感じがしますp(´⌒`q)明日も怪しい天気になるみたいですね〜(∋_∈)みなさん〜洗濯物は大丈夫ですか〜こんな時は、主婦のみなさんは大変ですよね〜洗濯物がたまる一方ですね〜でも梅雨も明けたことですからね〜何とか晴れてくれるでしょう〜みなさん〜頑張って行きましょう〜(≧∇≦)
  


Posted by 上原 淳 at 17:01Comments(0)

2013年06月17日

久しぶり

みなさん〜こんばんは〜(^o^)/起きてますか〜寝てますか〜飲んでますか〜ちなみに僕は、一人で物考えしてます(ρ_;)いろいろ有りすぎて毎日考えてます〜しかし、今日も暑い1日でしたね〜気温が30℃有り大変でした。僕の場合、元々汗かきで、クーラーつけても汗かいてますから大変ですよ(∋_∈)まぁ、でも汗かくことは、体とっては良いことですからね(o^∀^o)でも、水分補給を忘れたら、脱水症状になりますからね〜気をつけないといけませんね〜しかし、今から暑い暑い夏が来ますからね(;_;)今から暑い夏に負けないように、対策しないといけません(ノ△T)みなさん〜暑い夏に負けないように頑張りましょう(`ヘ´)ファイトー1発〜(`o´)
久しぶりにブログ更新しましたが、如何でしたでしょうか〜ライブのお知らせも無く、民謡の話も無く如何でしたでしょうか〜でもたまには良いかもしれませんね〜色んな話題も有り〜まぁ、楽しくブログ更新もやって行きたいと思いますので〜今後とも上原淳を宜しくお願いします(^◇^)┛何かコメントも有りましたら、遠慮なく宜しくお願いします(o^∀^o)
  


Posted by 上原 淳 at 23:36Comments(0)