てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月19日

昨日

みなさん〜こんにちは上原淳で〜す今日は、1日良い天気でしたね過ごしやすい日でしたね明日も良い天気良い一日になると良いですねみなさんにとって、僕にとっても話題変わりまして、昨日豊見城伊良波に有りますライブハウスビックにて僕の島唄ライブが有りましたビックさんで初ライブってことで、不安と緊張感ありましけど、楽しくライブすることができました忘年会シイーズンんってことで、忙しい中地元の方糸満の方 那覇の方々来て下さいまして誠に有難うございました僕も楽しくライブすることができましたビックのオーナ始めスタッフのみなさん〜誠に有難うございましたお疲れ様でした今後とも上原淳を宜しくお願いしますみなさん〜来年の1月も上原淳島唄ライブが有りますので宜しくお願いしますライブハウスビックも宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 17:38Comments(0)

2010年12月16日

豊見城市

みなさん〜こんばんわ上原淳で〜すなんと、初めて、豊見城市伊良波に有ります、ビッグライブハウスで、ライブをすることになりましたビッグは、オープンして一年になるそおです。個人まりして、最高に良い感じなお店です。地元の方那覇からの方も、よく来るそおです。ジャズ、フォークなどなど、いろいろなジャンルな方々がライブをおこなってるみたいですよ〜音楽好きな方には、オススメですねってことで、上原淳島唄ライブが明後日ビッグでおこなわれます
12月18日土曜日
上原淳島唄ライブ
場所:豊見城市伊良波
ライブハウスビッグ
090―9070―8103 開場:19時
開演:20時〜21時
チャージ¥1000豊見城市内のみなさん〜他島のみなさん〜に出会えることを楽しみしてますビッグにいっらしゃて下さい〜宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 23:51Comments(0)

2010年12月16日

感謝

みなさん〜こんばんわ今日は非常に非常に寒い一日でしたね〜体が凍りつくぐらい寒い一日でした明日までは寒いみたいですね〜みなさん〜寒さに気をつけて下さい風邪には気をつけて下さい話題変わりまして昨日、僕の島唄ライブがライブハウス島唄で有りました。県内外のお客様がかけつけて下さいまして、非常に楽しんでライブが出来ましたみなさんどおも有難うございました今年最後のライブは完全燃焼に終わりました楽しかったスタッフのみなさんも大変有難うございました一年間又来年も上原淳を宜しくお願いします県内外の島唄のファンのみなさん、来年も上原淳を宜しくお願いしますライブハウス島唄も宜しくお願いします〜
  


Posted by 上原 淳 at 23:16Comments(4)

2010年12月12日

島唄

みなさん〜こんばんわ今日この頃をどおお過ごしでしょうか?風邪はひいてないでしょうか?僕は最近風邪をひいてしまい〜大変でしたよおやく風邪も治り徐々に体調が良くなって来ました。やっぱり普段からの自己管理は大事ですね話題は変わりして、来週の水曜日15日に僕の島唄ライブが、有ります上原淳島唄ライブ
12月15日[水曜日]場所:ライブハウス島唄 那覇市牧志1‐2‐31おきなわ屋本社ビル3F 098‐863‐6040
開場:18時
開演:19時
チャージ¥2000
みなさん〜のご来店お待ちしております宜しくお願いします
  


Posted by 上原 淳 at 18:04Comments(0)

2010年12月12日

風は南から

みなさん〜こんばんわ今日は、昨日っと違って暑い一日になりましたね〜半袖一枚で過ごせる日でした。でも、この僕は、寒がりなのか、真冬の格好してしまって、非常に、暑い思いをしました。でも、自分の中では、季節は冬だから良いかなぁ〜っと、思ってますまぁ〜夕方になりにつれて冷えてきますので、みなさん体を冷やさないように、気をつけては如何でしょうかってことで、昨日は地元糸満潮平に有ります、ライブハウス風は南からで僕の島唄ライブが有りました。大勢な方々が来て下さいまして、非常に非常に楽しかったですみなさん〜本当に有難うございました感謝感謝ですオ〜ナはじめスタッフのみなさんも本当に有難うございましたお疲れ様でしたこれで、上原淳島唄ライブ風は南からのライブは終了っとなりました。[今年は]来年の1月から有りますので、みなさんのご来店お待ちしてます又更新したいっと思いますライブハウス風は南から来年も宜しくお願いします〜みなさん〜良いお年を〜
  


Posted by 上原 淳 at 17:35Comments(0)

2010年12月10日

明日

みなさん〜こんばんわ今日も寒い一日でしたね〜みなさん風邪はひいてないでしょうか?僕は、最近風邪をひいて、大変でした。三線の練習もできない、唄も歌えない、とても辛い辛い日々を送ってました。まぁ〜今は、良くなってますけど、でも、みなさん〜今時期の風邪には気をつけて下さいね〜でぇ〜明日僕のライブが有ります。
12月11日(土)
開場:19時
開演:21時
場所:風は南から[8523113]
チャージ¥1000
みなさん〜寒い日々が続いてますけど、上原淳の島唄ライブを聞いて身も心も暖まって下さい!みなさんのご来店お待ちしてます。宜しくお願いします〜
  


Posted by 上原 淳 at 21:03Comments(1)

2010年12月08日

ライブ

みなさん〜こんばんわ今日も寒い寒い一日でしたね〜明日もなかなか寒いみたいですよ☆どおしましょう?でも、みなさん〜風邪はひかないように、気をつけて下さい!ってことで、久々に僕のライブが有ります!今週の土曜日〜糸満潮平

12月11日(土)
場所:ライブハウス風は南から[8523113]
チャージ¥1000
開場:19時
開演:21時
みなさんのご来店宜しくお願いします〜お待ちしてます!
  


Posted by 上原 淳 at 22:47Comments(0)