てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 寒い中

2011年01月16日

寒い中

みなさん〜こんばんわ今日も寒い1日でしね風も強くて、気温が11℃有りましたね〜明日寒いみたいですねみなさん〜寒さには気をつけて下さい風邪も流行ってるみたいですね気をつけて下さい昨日もこんなに寒い中地元のお客さんがいらっしゃてくださいまして、とても楽しかったです大変盛り上がりました寒さも忘れるぐらい盛り上がりました〜僕がでも、汗かくぐらいに楽しいライブでした本当にみなさん有難うございました感謝感謝です店長の山口も有難うございましたお疲れ様でした



Posted by 上原 淳 at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。