てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 二回目

2011年01月21日

二回目

みなさん〜こんばんわ上原淳で〜すなんと、明日僕の島唄ライブが豊見城伊良波に有ります〜ライブハウスビックにて有ります二回目と言うことでかなり緊張状態たいですけど、楽しくライブをやりたいと思います豊見城の方々ライブハウスビックにめんそれ〜心よりお待ちしております

上原淳島唄ライブ
1月22日(土曜日)
開場:19時
開演:21時
チャージ¥1000
場所:豊見城伊良波〔ライブハウスビック〕090‐9070‐8103
みなさん〜のご来店お待ちしております宜しくお願いします



Posted by 上原 淳 at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お子さんの写真ですか
可愛いらしいですね
ライブ頑張って下さいね
Posted by マヨラー at 2011年01月22日 11:02
マヨラーさん こんにちはコメント有難うございます僕の長男です6ヶ月目です名前は淳輝っていいますとにかく、僕としては、輝いて欲しいっと思い名前をつけました親を超えて欲しいですね
マヨラーさんも、一度僕のライブ来て下さい
民謡の素晴らしいを僕くが届けたいっと思います宜しくお願いしますコメント有難うございました
Posted by 上原淳 at 2011年01月22日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。