てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 2009年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月28日

ライブ

みなさん〜こんばんはo(^-^)o今日はあいにくの雨ですね。でも明日は晴れるそおですよ(^O^)楽しみだなぁ〜 でぇ、自分は富山から帰ってきて、ちょと疲れてますね。横になるのが多いですね〜どおしよ(o~-')bこのままじゃ〜ヤバイ(o~-')b でも、寝てばかりはいられません( ̄ー+ ̄)ニヤリ 何と来月の6月3日水曜日にライブハウス島唄にて上原淳の島唄ライブが有ります。早く練習しなければっと思ってるこの頃です(*^_^*)みなさん〜どうぞ〜上原淳の島唄ライブを見に聞きに来てください〜よろしくお願いします〜(^o^)/
6月3日(水)
場所:ライブハウス島唄 098-863-6040
開場:18時
開演:19時
チャージ¥2000
みなさん〜ご来店心よりお待ちしております(^o^)/宜しくお願いします〜
  


Posted by 上原 淳 at 19:23Comments(0)

2009年05月25日

帰宅

みなさん〜こんにちはo(^-^)o昨日の18時に那覇空港に着きました。富山県に単独ライブ行ってきました。5月22日〜23日の2日間でした。一年ぶりのライブでした。初日は沖縄料理ちゃんぷるでライブでした。2日目は沖縄料理ゆいーまるでのライブでした。2日間とも満席でした。誠に忙しい中上原淳のライブに来てくださいまして誠に有難うございました。富山県のみなさん〜三味線サークルのみなさん誠に有難うございました。とても楽しくライブすることが出来ましたo(^-^)o最初は不安と緊張が有りましたけど、それ以上に楽しくライブすることが出来ました。本当にちゃんぷるのオーナゆいーまるのオーナ、そしてスタッフのみなさんどうも有難うございました。お疲れ様でしたo(^-^)o上原淳のライブに来てくださいましたみなさん〜本当に本当に有難うございました(^o^)/上原淳はこれからも日々精進し努力し立派な歌者になれるように頑張って生きたいと思います。これからも、上原淳をよろしくお願いします(^o^)/
  


Posted by 上原 淳 at 15:26Comments(0)

2009年05月12日

明日

みなさん〜おはようございますo(^-^)o今日の天気は曇りだそうですね(^O^)むしむしして暑いですね(*^_^*) でも、明日は上原淳の島唄ライブが有ります。
場所:ライブハウス島唄 098-863-6040
開場:18時
開演:19時
チャージ\2000
みなさん〜時間が有りましたらライブハウス島唄まで遊びに来てくださいo(^-^)oお待ちしております(^o^)/
  


Posted by 上原 淳 at 07:53Comments(0)

2009年05月11日

ライブのお知らせ

みなさん〜おはようございますo(^-^)o今日も暑い1日になりそうですね(^O^)大変だぁ〜(^o^)/又又明後日上原淳の島唄ライブが有ります。
場所:ライブハウス島唄 863-6040
開場:18時
開演: 19時
チャージ\2000
みなさんのご来店を心よりお待ちしております(^O^)よろしくお願いします(^O^)
  


Posted by 上原 淳 at 07:53Comments(0)

2009年05月08日

明日ライブ

みなさん〜こんばんはo(^-^)o明日上原淳の島唄ライブが有ります。
場所:ライブハウス風は南から 852-3113
開場:19時
開演:21時
チャージ\1000
みなさん〜遊びに来てください(^O^)心よりお待ちしております(^o^)/よろしくお願いします(^o^)/
  


Posted by 上原 淳 at 20:05Comments(0)

2009年05月08日

ライブ

みなさん〜おはようございますo(^-^)o今日も朝から良い天気ですね(^O^) 昨日の上原淳島唄ライブは大成功に終わりました(^o^)/ 北海道からいらしゃいました、お客様千葉からいらしゃいました、お客様。有難うございました(^o^)/楽しく歌うことが出来ました。誠に有難うございましたo(^-^)oお褒めの言葉も頂きまして、誠に誠に有難うございました。これからも、日々精進して頑張って行きたいと思います。誠に有難うございました。ご来店誠に有難うございましたo(^-^)o ライブハウス島唄のスタッフのみなさんも、誠に有難うございました(^o^)/お疲れ様でした(^O^)
  


Posted by 上原 淳 at 08:04Comments(0)

2009年05月06日

ライブのお知らせ

みなさん〜こんばんわo(^-^)oお久しぶりです(^O^)久しぶりに、ブログ更新しますo(^-^)o
明日、上原淳のライブが有ります(^o^)/
場所:ライブハウス島唄 863-6040
開場:18時
開演:19時
チャージ\2000
みなさん〜遊びに来てくださいo(^-^)oお待ちしております(^O^)よろしくお願いします(^o^)/
  


Posted by 上原 淳 at 21:47Comments(3)

2009年05月06日

ライブのお知らせ

みなさん〜こんばんわo(^-^)oお久しぶりです(^O^)久しぶりに、ブログ更新しますo(^-^)o
明日、上原淳のライブが有ります(^o^)/
場所:ライブハウス島唄 863-6040
開場:18時
開演:19時
チャージ\2000
みなさん〜遊びに来てくださいo(^-^)oお待ちしております(^O^)よろしくお願いします(^o^)/
  


Posted by 上原 淳 at 21:45Comments(0)