てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 明日

2010年12月10日

明日

みなさん〜こんばんわ今日も寒い一日でしたね〜みなさん風邪はひいてないでしょうか?僕は、最近風邪をひいて、大変でした。三線の練習もできない、唄も歌えない、とても辛い辛い日々を送ってました。まぁ〜今は、良くなってますけど、でも、みなさん〜今時期の風邪には気をつけて下さいね〜でぇ〜明日僕のライブが有ります。
12月11日(土)
開場:19時
開演:21時
場所:風は南から[8523113]
チャージ¥1000
みなさん〜寒い日々が続いてますけど、上原淳の島唄ライブを聞いて身も心も暖まって下さい!みなさんのご来店お待ちしてます。宜しくお願いします〜



Posted by 上原 淳 at 21:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。 ライブで忙しそうですねV(^-^)V 時間があった時にライブ行きたいです。 体に気をつけて頑張って下さいV(^-^)V
Posted by はいさい at 2010年12月11日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。