てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 地元の人

2010年06月20日

地元の人

みなさん〜こんばんは今日も暑い暑い1日でしたみなさん〜暑さには気をつけて下さい真夏の到来です水分は小まめに取ったほうが、良いですね暑い夏を乗り越えましょう話題は変わりましたて、昨日は地元糸満でライブが有りました。地元の人が多くて楽しかったです知り合いの方も来て下さいまして、非常に盛り上がりました有難うございました最高でしたライブハウス風は南からの店長さんスタッフのみなさん〜有難うございましたお疲れ様でした
又来月も有りますので、みなさん〜良かったら遊びに来て下さい宜しくお願いいします



Posted by 上原 淳 at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。