てぃーだブログ › 実力派若手唄者参上 › 活動開始

2013年02月24日

活動開始

みなさん〜こんばんは(^◇^)┛お久しぶりです(^_^)v上原淳です。久々のブログ
更新です(^w^)まぁ〜人間生きているっと、いろいろ有りますね〜山有り〜谷有り〜しかし、それを乗り越えた時希望の光が見えてくるんでしょうね〜いやぁ、必ず見えると、僕は信じてます(ρ_;)
ですから日々努力して頑張って生きたいと思ってますo(^-^)o
少しの間活動をしたりしなかったりしてましたけれども月末から〜来月にかけて本格的に活動を開始
したいと思います(-^〇^-)みなさん〜宜しくお願いします(^∀^)ノ
場所:那覇市牧志1−2−31沖縄屋本社ビル3階ライブハウス島唄 TEL098‐863‐6040
上原淳民謡ライブ
2月28日木曜日
チャージ¥2000
開場:18時
開演:19時
みなさんの〜ご来店お待ちしてます〜(∋_∈)



Posted by 上原 淳 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。